
初めまして ディズニー旅行へ

初めまして

2人での旅行を何かの形で残して行きたいなと思い、
ブログを始めました‼︎
誤字もあるかと思いますが、
気にせず読んでいただけると嬉しいです。

f:id:koko04:20170201224257j:plain


ディズニーへの旅行は4回になります。
1回目は2014.9.15〜17 2泊3日で行って来ました。
私たちは初めての旅行で、
ドキドキとワクワクの旅行でした。
なぜかというと、2人での旅行は初めてで、
私にとっては初ディズニーだったからです。

結果上手くいき、今では2人して
ディズニーが大好きになりました💓

少し過去にさかのぼります!
初めてのディズニーは
知識もなかったため、旅行会社で予約しました。
ホテルもよく知らなかったので、
値段もお手ごろな所で予約しました。
1人51,300円‼︎ 
祝日最終日出発ということもあり、安かったです‼︎
内訳としては、飛行機+ホテル=40300
                         2DAYパークチケット=11000

ホテルは今はセレブレーションホテルになっている、
パーム&ファウンテンテラスホテルにしました。

何と言っても初めてのディズニーということで、
ディズニーのホームページやホテルのホームページを見て勉強しました‼︎
あとは、グッズとかもかなり調べて行きました‼︎
かなりの心配性なので、落ち着きません(笑)
ですが、そこまで調べなくても、なんとかなります‼︎
さすがディズニー‼︎‼︎

9月ということもあり、気候も心配なく準備するものもありませんでした‼︎

では、次はついに出発です‼︎