読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いざ東京へ出発‼︎

いざ出発です‼︎

私は愛媛に住んでいるので、
松山空港からの出発です‼︎
松山空港に車で行くまでに1時間30分ほどかかります。

そのため、7:35発なので、
7時には空港に着く予定でいきました。
飛行機は4年ぶりくらいだったので、
荷物の落ち込みについても、色々調べました!
まぁ、引っかかることもなく入りました。
彼氏がANAがいい‼︎といい
ANA582便での出発です。
それから飛行機へ‼︎
飛行機の中は特に書くことがありません(笑)
少し酔いかけましたが、無事到着です。
初日は東京観光です‼︎
私の行きたかった、
雑貨屋さんのフライングタイガーや
竹下通りにお買い物に行ったりしました。
それから、新浦安へ
駅の近くでご飯をたべて、バスでホテルヘ。
なんと18時にホテルです‼︎早い(笑)

後で調べたら、わざわざバスのお金を払わなくても、
舞浜駅で降りて、
パーム&ファウンテンに宿泊なので
無料バスに乗ればよかった。と後で知りました(笑)
パートナーホテルの宿泊者なら、
宿泊者は乗れますので、ぜひ利用をオススメします‼︎
※予約等はありませんでした!

ホテルでチェックインの際に
チケットを交換してもらいました。
ミッキーとチップ・デールでした!

f:id:koko04:20170205211648j:plain

それから、部屋へ‼︎
入ると部屋広〜い
2人では十分すぎです!

明日、明後日に備えて、
服や荷物を準備しておきました。
それから早めに就寝です。
が………ワクワクしすぎてあまり寝れませんでした(笑)
つぎは初ディズニーランドです💓