
2014.9.16ディズニーランドへ

f:id:koko04:20170222221531j:plain

ディズニーランドへ出発です。

パートナーホテルなので、バスで移動です。
8時30分開園なので、7時15分発のバスで出発です。
そして、入るところで荷物検査をして、
列に並びます。
モンスターズ・インク"ライト&ゴーシック!"に近い方に並びます。
ですが、、初めてなのでイマイチ場所が分からないため、前の日にマップを見て確認しました。
9月ということをあり学生さんが沢山いました。

では、いざ開園です‼︎
本当に人が多くてびっくりしました。
そして、ワールドバザールから見る
シンデレラ城に感動しました。
本当に夢の国だ〜

1日の流れとしては
モンスターズインクライトゴーシックFP取りに行く

お揃いのTシャツを買いに
タウンセンターファッションへ
時期のせいか、ちょうどいいサイズがなくて、
困りました。
※ちなみに、私たちの身長は150センチと160センチなので、かなり小さめです(笑)
で、結局150センチと140センチのTシャツを購入。
ぴったりサイズで良かったです(笑)⭕️
ぜひ参考に(笑)

ピーターパンの空の旅  45分待ち
スプラッシュマウンテンFP取りに行く
モンスターズインクライトゴーシックへ
リニューアルして間もなかったので、
110分くらいまでなっていました。

ミートミッキー  60分待ち
カリブの海賊  10分待ち
トムソーヤ島 5分待ち
スプラッシュマウンテン
夜ご飯 クイーン・オブ・ハート
白雪姫と7人の小人  10分
ワンスアポンアタイム
↑抽選のことをよく知らず、
かなりの人混みの中見ました。
背が低いので、上の方しか見えませんでした(笑)
抽選がある日はぜひ抽選に行ってくださいね‼︎

こんな感じで1日が終わりました!
開園から閉園まで、
1日中楽しめました!
9月中旬ということもあり、
日中は半袖で暑いくらいです。
夜は少し冷えるので、
パーカーを買い着ていました。
パレード等で待つことも多いので、
一枚羽織りものがあるといいかもしれません。

また来たくなるような、そんな空間でした。

では次はディズニーシーです